キャパ

俺にだってキャパってものがあるんだよバカ野郎
Wed Sep 14 01:56:28 +0000 2016

みんなその日、お休み取れるのかな😳?💦 今回の会場新しく出来たとこなんだね! サイト見るとキャパ200〜600人って書いてあるー!どれぐらい枠容易してくれてるのか…当たれ〜!!
Wed Sep 14 01:55:31 +0000 2016

マックで大きいハンバーガーが毎週出てた頃に、 並んでるカップルがしてた会話。 男「お前あれ食べた?」 女「食べたよ!」 男「どうだった?」 女「食べ終わったら、もー入らん!って感じだったよ。」 男「お前の胃のキャパを聞いてんじゃねえよ、味を聞いてんだよw」
Wed Sep 14 01:48:40 +0000 2016

たぶん、あたしの心のキャパは千葉LOOKくらいだ。笑 もっと小さいな(´・_・`) デパートのトイレくらいかな(減りすぎ 笑) CITTA'くらいになれるかなー? めざせ幕張!!笑
Wed Sep 14 01:44:21 +0000 2016

よくある「相手のエネルギーを吸収するクリーチャーにはキャパを超えるエネルギーをわざと与えて自爆させるんだ戦法」を受けている時のクリーチャーの気分
Wed Sep 14 01:43:49 +0000 2016

まさか弟二人とも同じ状態だったとはな。…うん、最近色々あったからそろそろキャパ限界だわ
Wed Sep 14 01:43:01 +0000 2016

VIRGO抜けるの悲しいけどキャパ見せるぞー💪
Wed Sep 14 01:40:03 +0000 2016

俺のキャパは一気に溢れかえった
Wed Sep 14 01:39:32 +0000 2016

くそ倍率が高かった上映会を当てた上に会場の映画館(キャパ654)の最前かもしれないのと、キャパ750の最前引いたのを一昨日1日で起こった
Wed Sep 14 01:37:38 +0000 2016

とりあえず今月過ぎたら一旦落ち着こう。詰めすぎ良くない 忍たまもやりたいしぐーるもズトピもとうらぶも やりたいことはまだまだあるけどキャパそんなに広くないからゆっくりやっていこう〜^v^
Wed Sep 14 01:36:59 +0000 2016

キャパの広さに驚いてるよ←
Wed Sep 14 01:36:19 +0000 2016

TLみて思い出しましたが、METAFIVE WINTER LIVEの札幌、チケットご用意されたー!よかった。あのキャパでMETAFIVEが観られるのか。嬉しい!あとは当日間に合うかだけが問題ですな。
Wed Sep 14 01:36:09 +0000 2016

作業量多くて私のキャパ超えてるキツい(´・ω・`) わけわからん〜
Wed Sep 14 01:34:48 +0000 2016

無料だー!って言って調べたら、キャパが大阪で2000、名古屋で1800、東京3000!この規模を無料ワンマンやるlynch.ってほんとうにすごい。しかも、当日パンパンな予感しかないよ…。
Wed Sep 14 01:34:44 +0000 2016

なにがあれかって、キャパが小さい笑笑
Wed Sep 14 01:33:48 +0000 2016

ダメだ忙しいキャパ超えてるさばけない 私なんか通信制限の時のネット通信くらいの処理速度なのに・・・ あとちょくちょく休んで遊ばないとなのに・・・
Wed Sep 14 01:32:56 +0000 2016

今回のりんち無料東名阪はプロモーションとマーケティングの側面が大きいように思う。宣伝はネット主体で徹底的にやっておいて1ランク上のキャパを用意して反応をみてる。そしてまた動員を上げるねらいよね、このバンドはよく考えてるし実行力があるなと思う(他も見習…
Wed Sep 14 01:30:37 +0000 2016

後輩ちゃん、出来ひんねやったら「私は自分でやります!」言うのやめて欲しいなーーーー部署の嫌いな子の「悪い影響受けてる自覚あります。すみません」言うてたけど、まさに。そうやで気を付けてーーとは言うといたけど、キャパ狭いから余裕なくて気を付けれてないのよねーー。
Wed Sep 14 01:26:38 +0000 2016

言語の壁が大きすぎる… 今更新しい言葉を覚える脳のキャパはないし字幕の英語も読みこなせん🙍🏻🙍🏻🙍🏻
Wed Sep 14 01:26:35 +0000 2016

今回のりんち無料東名阪はプロモーションとマーケティングの側面が大きいように思う。宣伝はネット主体で徹底的にやっておいて1ランク上のキャパを用意して反応をみてる。そしてまた動員を上げるねらいよね、このバンドはよく考えてるし実行力があるなと思う(他も見習ってほしい)
Wed Sep 14 01:26:11 +0000 2016

時間帯ずらしたところで、現状でキャパいっぱいなので、無理ですね 電車の輸送量なめちゃダメ
Wed Sep 14 01:25:52 +0000 2016

Facebookばっか見ててインスタ放置してたのに、いつの間にかインスタばっかり見ててFacebook放置になっている。snsのキャパが一つだけってことかな。
Wed Sep 14 01:25:02 +0000 2016

でもほんまは泣きそうやねんで!でも向こうにもキャパがないからできる人がやるしかないねんで!代わりに9月最後の週は、私いないからよろしくね!
Wed Sep 14 01:24:09 +0000 2016

地元から、これだけは言わせてください。今回のキスマイ長崎、紹介されているところはキャパ的に小さい規模の所が多いです。席数も少なかったりしますし、かなり歩いたりします。教会もあります。その土地の方が祈りを捧げ、長年信仰を守ってこられた場所です。…
Wed Sep 14 01:21:16 +0000 2016

キャパがパートのそれを超えているのでちゅらい。
Wed Sep 14 01:20:54 +0000 2016