キャズム

キャズム超えが……したいです……
Tue Sep 13 21:06:55 +0000 2016

ももクロのサプライズ無しがサプライズだわ!!ファン数は多分200万人前後でまさにいまキャズムに直面してると思うんだけど、そんなんでキャズムを越えられるのだろうか?
Tue Sep 13 20:21:38 +0000 2016

キャズム ハイテク市場において新製品や新技術を浸透させていく際に見られる、初期市場からメインストリーム市場への移行を阻害する隔たり(障害)のこと。 「キャズムを超えるためには、未熟な技術による試行錯誤を回避したり、同業他社の事例を参考にしたがる層へのアプローチが
Tue Sep 13 13:02:34 +0000 2016

キャズムってもはや死語感あるな。
Tue Sep 13 11:04:32 +0000 2016

社 Slack で荒ぶルビィと発言するも完全スルーだったのでサ!はまだキャズムを超えていない。
Tue Sep 13 11:03:51 +0000 2016

!!!いよいよキャズムはなくなるぞ!!!
Tue Sep 13 10:36:41 +0000 2016

しかしこの見立て自体が実はセカイ系歴史観に則っている部分があるのでなんとも言えぬところであるが、中高年層がこの作品をどう受け止めるかがむしろ焦点か。もちろんすでにキャズムを超えている以上そんな争点を争う必要などさし…
Tue Sep 13 09:39:34 +0000 2016

しかしこの見立て自体が実はセカイ系歴史観に則っている部分があるのでなんとも言えぬところであるが、中高年層がこの作品をどう受け止めるかがむしろ焦点か。もちろんすでにキャズムを超えている以上そんな争点を争う必要などさしあたりどこにも無いのだが……。
Tue Sep 13 05:17:52 +0000 2016

希死念慮キャズムを超えてきつつある
Tue Sep 13 04:26:49 +0000 2016

キャズム超えってすっかり聞かなくなった言葉だ
Tue Sep 13 02:06:57 +0000 2016

ガスんところの彼が二種登録されるとのことでがんばってほしいところですが(実際はフィジカル的にまだ厳しいだろうけど)、Jチームの選手登録の仕組みがわかっていなそうな層が「中学生でプロ!すごい!」ってなってて早くもキャズムを超えている感じがある
Tue Sep 13 02:05:15 +0000 2016

微分積分線形代数、ベクトル解析、複素解析までって楽しく進めると思うんだけど、そっから次の楽しいとこまでってキャズムがあるよね(位相空間論とか多様体論自体が楽しい人もいるのかな)
Tue Sep 13 00:45:34 +0000 2016

ぐにらぼ記事を読み、キャズムの話で爆笑する男二人。
Mon Sep 12 16:12:48 +0000 2016

現場の人らとのカラオケでゴイステでメッチャ盛り上がるの中学の頃聞いとってよかったわ〜!って感じだし、その感じのマイルドヤンキーどころかガチヤンキー層の現場の職人さん達が普通に千本桜歌ってるの、初音ミクが完全にキャズム超えてるの感じてすごい
Mon Sep 12 13:17:38 +0000 2016

こんばんは🌙 ラジオで今日は15年前の同時多発テロの日🇺🇸と知ったの📻 原曲は坂本龍一「chasm(キャズム)というアルバムに入ってるよ🎵 知ってたらごめんなさい😅
Sun Sep 11 11:10:04 +0000 2016

マーケティング編]キャズム
Sun Sep 11 10:59:41 +0000 2016

ガジェットとか先駆的なもの、初モノ好きの価値観とか常識は興味ない人には全くもって響かないというのが最近わかった。 キャズムの壁は本当に高いものだったのだなあ。
Sun Sep 11 07:09:05 +0000 2016

バカなやつが、ドメイン登録しただけで、新しいビジネスモデルのミームだのキャズムどしたこした、とかうるせえのが、勝手にカードバトル挑んで来たので… 絶句させた… のが良くなかったわ… おいらも若かった。まぁ、おいらの背景の会社がちょっとそういうとこだったんでもらえただけなんだが
Sun Sep 11 06:34:22 +0000 2016

おいらはアーリーアダプターだったのかしら?自分ではキャズムを超えてからの人だと思ってるけど。
Sun Sep 11 06:19:02 +0000 2016

アングラ文化が(ネットつか)SNSの普及で急激にキャズムを超えまくって急消費され古参がどんどん追い出されていく感じな
Sun Sep 11 03:45:30 +0000 2016

Angular2はキャズムを超えたので後は人類が追いつけばいいだけ。
Sun Sep 11 03:32:58 +0000 2016

不気味の谷は永遠に深くなりそうだしキャズムという言葉もずっとキャズムを超えなさそうと思った
Sun Sep 11 03:25:44 +0000 2016

今日の ng-mtg は入門編ばかりだった。 ポジティブに考えると、新しい開発者が増えてるってことだから、そろそろキャズムを超えたかな。 普通に SIer でも使われてるのにな。エンプラでは使われてないと思われてるらしい。
Sun Sep 11 02:43:15 +0000 2016

こういう音楽コンテンツとかって実は技術がキャズムを超えるチャンスなんだよね。Pokemon GoのためにOSアップデートしたり、人間は欲しいもののためなら面倒な機能もよく分からないスマホも頑張って使う。 裏を返せば音楽業界はあらゆる技術をファ…
Sat Sep 10 22:45:59 +0000 2016

みんな言葉は違うけど似た感じ抱いていそう。私は、新しい時代感とかキャズム越えた感じを受けた。もはや旧アキバ的サブカルじゃないなー、って。
Sat Sep 10 21:16:33 +0000 2016

こういう音楽コンテンツとかって実は技術がキャズムを超えるチャンスなんだよね。Pokemon GoのためにOSアップデートしたり、人間は欲しいもののためなら面倒な機能もよく分からないスマホも頑張って使う。 裏を返せば音楽業界はあらゆる技術をファンに強いることができる。
Sat Sep 10 15:56:01 +0000 2016

$159でも十分安いんだケド、ワイヤレス化のファンとしては、キャズムを超える勢いが欲しかった。
Sat Sep 10 15:01:39 +0000 2016

中崎がキャズム超えそう
Sat Sep 10 12:38:23 +0000 2016

花柄も入るようになれば家電のキャズム超えですね
Fri Sep 09 23:12:48 +0000 2016

倦怠期のキャズムを超えろ!キリッ
Fri Sep 09 22:12:05 +0000 2016