オンスケ

炎上案件が鎮火&オンスケになったの意 「時代が私が追いついた」
Wed Sep 14 00:43:02 +0000 2016

オンスケほどあてにならない言葉はないんだね…… 調べてなるほどと思った……
Wed Sep 14 00:20:16 +0000 2016

今週をオンスケで乗り切って来週の祝日を謳歌したい……。
Tue Sep 13 23:30:53 +0000 2016

[オンスケ] 意味:予定通り進行するさま 例文「頑張ってきたけど…オンスケすら無理なようね…」
Tue Sep 13 22:14:15 +0000 2016

気合いでオンスケまで戻した。
Tue Sep 13 19:27:14 +0000 2016

明日のキーワードは、、、オンスケっす!だな。うん。 要するに2ターン以内に敵を倒せば問題なかろうて。 ここ数年、数字のトリックで仕事が遅れたことない。 キックして敵が倒れたんだから、それでいいじゃない。それが全て。 それが何ダメとか知らん。オーバーキルっす。
Tue Sep 13 18:00:42 +0000 2016

一応作業時間ノルマ的にはオンスケに乗ったんだけど、実のところこの予定カラー工程の見積もり入れてないから明日リスケっすね…
Tue Sep 13 17:31:08 +0000 2016

だって、こっちの進捗オンスケだし、工数ないし。 客からのヘルプ要請遅いからしらんよなー。 明日から本気だす
Tue Sep 13 16:18:32 +0000 2016

表向きオンスケ中身ボロボロみたいな……いや、ゲーム制作だとそこら辺どう管理してるのかしらないけどさ
Tue Sep 13 16:15:49 +0000 2016

♯絶対に痩せるタスク管理表 案件 | ステータス ーーーーー|ーーーーーーー コーラ禁 | オンスケ 肉より魚 | オンスケ 腹筋背筋 | 未着手 間食禁 | ペンディング
Tue Sep 13 14:06:12 +0000 2016

残り22試合においての勝率5割ペース予実 1-2@マツダ→0-3 1-2@甲子園→2-1 2-1@横浜S→2-1 1-1@ナゴヤド→1-1 1-1@神宮→1-0 1-2@甲子園 1-1@横浜C 1-0@横浜S 0-1@東京ド 1-0@横浜G 1-0@神宮 正にオンスケ
Tue Sep 13 12:27:48 +0000 2016

こないだ財布無くしたことによって休み取ってカードとかの再発行しに行ったりしてたからスケジュールズレまくってたけどなんとかオンスケしましたありがとうございました
Tue Sep 13 11:58:51 +0000 2016

今日はモチベが地の底だった…これでもタスク守ってるし案件内で唯一のオンスケ
Tue Sep 13 11:28:31 +0000 2016

【ビジネス必須用語 - ③】 ▷ オンスケ(on the schedule) →『計画通り』 ▷ オリエン(orientation) →『方向付け』 ▷ リノベ(renovation) →『革新・修復』 ▷ ミーム(meme) →『伝播される情報』
Tue Sep 13 11:18:30 +0000 2016

【意識の高い必須用語 - ③】 ▷オンスケ(on the schedule) →『計画通り』 ▷オリエン(orientation) →『方向付け』 ▷リノベ(renovation) →『革新・修復』 ▷ミーム(meme) →『伝播される情報』
Tue Sep 13 10:14:11 +0000 2016

オンスケ 予定どおり進行しているさま。 「前倒しで進めたかったけど、オンスケすら無理っぽい」
Tue Sep 13 07:27:13 +0000 2016

正直ベースでほぼほぼオンスケです
Tue Sep 13 03:48:19 +0000 2016

オンスケだああああああああ 調子がいいぞおおおおおお
Tue Sep 13 03:05:51 +0000 2016

表向きはオンスケ(破滅)
Tue Sep 13 01:02:43 +0000 2016

明け方4時の時点で息子がすっかり解熱してる事を確認し、娘も37℃前後をウロウロのまま上がっていなかったので、呼び出し覚悟で出勤しようと心に決めたのに。決めたのに!二度寝して起きたら7時!電光石火で身支度整えて、子供達の朝パンを寝室に持ち込んで叩き起して食べさせて、何とかオンスケ。
Mon Sep 12 23:27:38 +0000 2016

プロジェクトの半数は何らかの大きな問題を抱えるので、安定してオンスケで予定通りのものがリリース出来ているというだけで中央値は超えてる。
Mon Sep 12 15:53:51 +0000 2016

ディズニーとか制作後半で変更とかやるみたいだし、あそこの制作マネジメントも気になる。オンスケで劇場公開してるのかねぇ。
Mon Sep 12 15:48:17 +0000 2016

私事でお手伝いをお願いしている関係各位へ お手伝いお願いした方じゃない私事でテンパってるのでオンスケから大きく外れてます。解消次第がんばります。 早期入稿は諦めました
Mon Sep 12 15:39:57 +0000 2016

残業少なめでオンスケの人が余裕ある、って風潮も嫌やけど
Mon Sep 12 15:24:02 +0000 2016

1週間くらい記憶がない週が存在する事と引き換えにオンスケありがとうございます!と言われる。
Mon Sep 12 14:26:09 +0000 2016

先週のうちにあれこれ根回しをした結果、遅れタスクをオンスケにしてもらった上体調を考慮して今日は上がることになった
Mon Sep 12 09:51:14 +0000 2016

オンスケなので帰っていいですか??
Mon Sep 12 09:29:02 +0000 2016

でもオンスケかな?ちょっと手戻りあるだろうけど、結構ガツガツ進められてると思う。
Mon Sep 12 09:28:31 +0000 2016

乗換マジックでオンスケになったけど、遅れるかもしれませんメールが無駄になった感
Mon Sep 12 09:10:35 +0000 2016

コレクションプライオリティのホームがマインドコストパフォーマンスが低いスキーム率多かったから弊社もテクニカルタームのみじゃなくて私世界に通じるにオンスケ結果にコミットするグローバルなイディオムをエスカレーションにコンティンジェンシープラン可能なようにならないと
Mon Sep 12 03:00:17 +0000 2016

GoogleAdWordsの目標値と進捗を打ち込むとこと細かくオンスケに達していない値について文句を言ってくれるツールをスプレッドシートで作ったけど、SAN値ガリガリ削れるなこれあると。
Sun Sep 11 23:47:51 +0000 2016

Re:ゼロからはじまる異世界生活はオンスケで。
Sun Sep 11 15:58:02 +0000 2016

普通なら上にエスカレする案件を下で片付けようとするからオンスケできないんだよ……自分のキャパを超える量のタスクを請け負うべきではないってはっきりわかるね、ドライブかけたところで元々タイトスケジュールなんだからパラで進めても無理
Sun Sep 11 13:29:18 +0000 2016