クロージング

10月6-10日開催の第24回ハンプトンズ国際映画祭で、ジェフ・ニコルズ監督、ジョエル・エジャートン、ルース・ネッガ共演"Loving"がオープニング、ユアン・マクレガー監督"American Pastoral"がクロージング上映されるようだ。(THR)
Wed Sep 14 01:34:21 +0000 2016

宮古【CINEMARINE】ブログより ・9/25(日)クロージング上映会 【千と千尋の神隠し】【サウンドオブミュージック】吹替版 9/25(日)をもちまして、シネマリーンは閉館となります。 1997年開館以来、19年間大変お世話になりまし…
Wed Sep 14 01:19:40 +0000 2016

犬山劇場終わってクロージングまで、座って待つ事にするふなっしー♪座ってすぐのお手手が可愛いかったo(*^▽^*)o
Tue Sep 13 23:10:15 +0000 2016

クロージングの為、いっぱいのキャラさんにドンドン埋まってくふなっしー( ̄∀ ̄)
Tue Sep 13 23:10:08 +0000 2016

【お金を稼ぐのに必な力】 全部一人でもつ必要はないけど、私があった方が良いと思う能力一覧。 商品を創る力、商品を魅せる力(プレゼン力)、マーケティング力、クロージング力、行動力、知識力、人間力、コミュニケーション能力、リスクヘッジ能力、未来を予測する能力...etc
Tue Sep 13 22:25:10 +0000 2016

弊社は長年の実績で 保証なども他より確実に条件高いです! フリーのスカウトさん 好条件でやすいからクロージングもしやすいです! 会社にバレる心配もありません(^ ^) 24時間対応★ LINE fbr100
Tue Sep 13 22:13:25 +0000 2016

クロージングを仕掛けるタイミング ・成約をした場合を想定した質問が出たとき ・パンフレットなどをじっと見つめ考え込んだとき ・商談中に代わりのお茶を持ってこさせた時
Tue Sep 13 22:06:05 +0000 2016

先日、二回目に携わるがクロージングのノマドのベテランビジネスマンと川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
Tue Sep 13 21:46:46 +0000 2016

好意や信頼を獲得してクロージングする方法。
Tue Sep 13 21:39:54 +0000 2016

【今日は帰るよ】 ご飯食べて「今日は帰るよ」って言われると、あー勝ったなって思う。「は」って何、「は」って!押さずに「そっかぁじゃあ帰り支度しよっか」って残念な感じ出して向こうの様子見。だいたいは物足りなそうな顔してる。クロージングは「結…
Tue Sep 13 18:22:09 +0000 2016

さたけしはテレビ局のクロージングまで(ぇ
Tue Sep 13 17:59:55 +0000 2016

クロージング(サンテレビ1)開始 2016/09/14 02:30~02:31
Tue Sep 13 17:29:44 +0000 2016

徳島放送テレビ 26:23~26:25 クロージング JORN-DTV ご覧の放送は、徳島放送デジタルテレビジョンです。本日の放送はこれにて終了いたします。 
Tue Sep 13 17:20:22 +0000 2016

【クロージングをさらに効果的にする技】 トーンや言い方は軽めに、滑舌よく、 語尾までしっかり発音して話す。 「重い」感じで迫るのはあまりよくない。
Tue Sep 13 16:13:14 +0000 2016

弊社は長年の実績で 保証なども他より確実に条件高いです! フリーのスカウトさん 好条件でやすいからクロージングもしやすいです! 会社にバレる心配もありません(^ ^) 24時間対応★ LINE facebrand
Tue Sep 13 15:40:27 +0000 2016

自分がバイトで得たものとかどうでもいいエピソードをどや顔で語る先輩。興味もなければ聞きたくもないつまらない話をさんざんされたあげく、辞めるやめないを決めるのはお前自身だよとかでクロージングされちゃった後輩。レジで「会計別で」と言われちゃう後輩。俺が後輩だったら切れるわ。
Tue Sep 13 14:27:24 +0000 2016

思ったけど昔の番組編成で今の深夜アニメ組んだら地方ほとんど見れないよねってクロージングの映像をようつべで見ながら思った
Tue Sep 13 14:25:08 +0000 2016

いったんキャッチしちゃったら 早くクロージングするかリリースするかしちゃったほうが 他のキャッチャーにとっても得だなあと思ってます
Tue Sep 13 14:00:07 +0000 2016

カンタンな言葉を使う 契約や購入などの堅苦しい言葉を 使わないようにしましょう。 またクロージングは思ってる以上にアッサリと行います。
Tue Sep 13 13:39:34 +0000 2016

MLM用語解説その2】 B-push ……セミナー後BさんからCさんへ背中を押す一言 クロージングともいう。 T-up ……興味付け。 Aさんに会う前にAさんを褒めて持ち上げること 元々ゴルフ用語
Tue Sep 13 13:39:13 +0000 2016

たぶんどっちの男も好きだと思うからあんスタに興味持って!って友達にとりあえず明日のアンデガチャから営業はじめたら、羽風薫かなって言うからまずは薫くんのプレゼンから始めたところ、最終的に薫晃かなっていうところまで興味持ってくれたからここから頑張ってクロージングかけたい。
Tue Sep 13 13:38:49 +0000 2016

デニーズで勉強や作業してると、高確率でネ◯ミ講とかネッ◯ワークビジネスの勧誘やクロージングの場に遭遇する。そんな時、そっとイヤホンの音をオフり耳を傾けて、拾った単語がこだまする。疲れてんな〜
Tue Sep 13 13:35:13 +0000 2016

ええとね、恐らくなんだけど来週の土曜日なんじゃないかなーと✨ その話か(笑)それは実はクロージングの真っ最中でな(笑) なーみりん誰かいい人紹介して←クズ。混じり気のないクズ。
Tue Sep 13 13:33:08 +0000 2016

【アパレル(aparel)】っていうのは、衣服や衣類、服装のことで、同じような言葉として【ガーメント(germent)】や【クロージング(clothing)】も使うよ!

 

 

叶内一彰