グローバルスタンダード

ガラパゴス化は国際競争力から取り残される。やめるんだ。と言われ続け、グローバル・スタンダードシステムを構築したら、今度は海外メーカーであるAppleが製品をガラパゴス化してきた。結局局地的な製品でも闘うことは可能なんじゃないか?って思う。つまりは現地ニーズに応えろだ。
Wed Sep 14 01:55:30 +0000 2016

権力=利権だからな。プーチンなんか幾ら横領してるか分かったもんじゃないし。中国でも軍人のトップだった郭ハクユーだかは、数年前捕まった時4兆円ちかく横領してた。ま、これがグローバル・スタンダードだっちゅーの(;^ω^)。
Wed Sep 14 01:21:54 +0000 2016

東日本大震災の時ラジオでかけたアンパンマンマーチへの反響④ これがグローバルスタンダードな報道なのかな」「テレビの煽りのような報道に疲れちゃった人、TOKYOFMいいよ」「ジャーナリスト上杉隆さんがずっとやってる。被災地で必要な音楽を流し…
Wed Sep 14 01:19:22 +0000 2016

個人情報保護法 LINE コンプライアンス グローバルスタンダード ASEAN 独占禁止法 APEC
Wed Sep 14 00:23:17 +0000 2016

東日本大震災の時ラジオでかけたアンパンマンマーチへの反響④ これがグローバルスタンダードな報道なのかな」「テレビの煽りのような報道に疲れちゃった人、TOKYOFMいいよ」「ジャーナリスト上杉隆さんがずっとやってる。被災地で必要な音楽を流してる。上を向いて歩こう(⑤に続く)
Tue Sep 13 23:44:01 +0000 2016

「先進国はほとんどが二重国籍を認めている」「先進国は死刑を廃止している」とか言いながら「日本はグローバルスタンダードに歩調を合わせるべき」と主張する人たちは、なぜ「日本は軍備の放棄という世界に例を見ない平和憲法を守り続けるべき」という矛盾したことを言うのだろうね。
Tue Sep 13 23:34:00 +0000 2016

日本が海外に遅れを取ってるなら、グローバルスタンダードの集団的自衛権も認めたらいい。
Tue Sep 13 23:30:54 +0000 2016

グローバルスタンダード=腐った利権だからね😅
Tue Sep 13 23:25:07 +0000 2016

筋骨隆々でも頭脳明晰でも男前でも、それだけで男の価値が決まるものではありませんからね。では男のグローバルスタンダードとは如何にして決まるか。それは私が決めるのだ。_『恋文の技術』
Tue Sep 13 23:23:40 +0000 2016

【日本版ビッグ・バン】※第14回〔1997(平成9)年〕トップテン入賞。金融自由化が現実のものとなり、日本の金融・証券業界はグローバル・スタンダード(国際標準)の下で国際レースに参加しなければならなくなった。
Tue Sep 13 23:20:46 +0000 2016

ま、日本も次第にグローバル・スタンダードに近付いてきたってことだね。ソチのオリンピックに掛かった費用は5兆円で、その2/3は賄賂と横領に消えたって昔BS1で言ってたよ。
Tue Sep 13 23:09:40 +0000 2016

推し被りはブロックがグローバルスタンダードなら、栽培係の99割は毎日血を流すことになる
Tue Sep 13 22:52:21 +0000 2016

「グローバルスタンダード」と右派はよく使うのだけど、二重国籍に問題を感じないのがグローバルスタンダードであるのに蓮舫氏に関してはボロカス言う右派はダブルスタンダードと言えますね。
Tue Sep 13 22:11:20 +0000 2016

英BBCも、ドイツフランスの公共放送も、世界中の公共放送がすでにネット配信からも受信料を受け取っている。 君たちは世界の常識、グローバルスタンダードを知らないの?
Tue Sep 13 20:21:35 +0000 2016

オーストラリア、スペイン、ニュージーランド、台湾、ベルギー等では政府の交付金+広告料で運営されている。どこがグローバルスタンダードなのか?別にNHKが無くなって困る人は社員と関連団体と甘い汁吸ってる連中だけだろ?一度潰してもいいくらいだ。
Tue Sep 13 19:14:02 +0000 2016

まあアレがグローバルスタンダードやからな☝しかもめっちゃ楽しそうではある なんか痩せてるのが似合う人とそうじゃない人の部分もあるしな~
Tue Sep 13 18:08:38 +0000 2016

バイの多すぎやろ グローバルスタンダードのしーえんを見習わないと
Tue Sep 13 18:06:37 +0000 2016

りなてぃ⛩ は Facebook を はじめた ! グローバル スタンダード に いっぽ ちかづいた !▼
Tue Sep 13 17:21:58 +0000 2016

英BBCも、ドイツフランスの公共放送も、世界中の公共放送がすでにネット配信からも受信料を受け取っている。 君達は世界の常識、グローバルスタンダードを知らないの? 中国とか例に出すこと自体、あほだわ。
Tue Sep 13 16:48:59 +0000 2016

英BBCも、ドイツフランスの公共放送も、世界中の公共放送がすでにネット配信からも受信料を受け取っている。 君達は世界の常識、グローバルスタンダードを知らないの?
Tue Sep 13 16:48:13 +0000 2016

英BBCも、ドイツフランスの公共放送も、世界中の公共放送がすでにネット配信からも受信料を受け取っている。 朝日・そしてヤフーは世界の常識、グローバルスタンダードを知らないの?
Tue Sep 13 16:46:42 +0000 2016

英BBCも、ドイツフランスの公共放送も、世界中の公共放送がすでにネット配信からも受信料を受け取っている。朝日は世界の常識、グローバルスタンダードを知らないの?
Tue Sep 13 15:47:53 +0000 2016

何を隠そうグリンピースのグはグローバルのグだからな(←グローバルとは言ってない。) 俺くらいのDGになると、英検三級! これがDGのグローバルスタンダード(この物語はフィクションです。)
Tue Sep 13 14:15:31 +0000 2016

グローバルスタンダードとかいう文化を否定する闇
Tue Sep 13 13:32:13 +0000 2016

 

 

叶内一彰